2023/01/01 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

あけましておめでとうございます。

 

この年越しは高台に行き、花火花火を楽しみました。

 

 

 

お月様月が綺麗(23時45分くらい)

 

国旗にっこり

 

あっ!オリオン座星

 

 

ベル24時だよ~

 

Gott nytt årロケット


 
 
物申す
個人が打ち上げている花火です。
 
好き勝手やって、毎年ケガ人が出ます。昨晩も24時を少し過ぎたあたりから、救急車がサイレンを鳴らして走り、救急ヘリが飛んでいました。
 
本当に緊急の、そしてその命を救うために、医療現場で働いている人達は年越しも関係なく働いています。救急の現場で働く人達は、自分でバカやって救急に来る人達-余計な仕事を増やす人達に対して、何を思うのだろうはてなマークOBT(Obekväm arbetstid-不快な労働時間と訳しておきます)で、お給料に上乗せはあるけれど、やってられないむかつきとか思わないのかな?
 
…そんなことを帰り道で考えました。
 
 
 
ウサギ本年も宜しくお願い致します音譜
 
 
 

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう