ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
昨日は、ホテルランチしました
新宿パークハイアットの41階「ジランドール」
お気に入りで昔から、家族や友人といきます
窓からは、ウォッカの高校がみえまーす
ランチの料理撮ろうと思って忘れちゃいました
デザートだけ
チョコの濃厚なタルトにバニラアイスに
とても甘ーいランチになりました
帰りのルミネでお笑いライブ見ようと思ったけど
出演者イマイチだったから辞めました