ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんいちは
いつもぺたや、コメントありがとうございます
先日、ロシア文化フェスティバルのパーティーにご招待いただき、帝国ホテルまで行ってきました
入り口で可愛いいチェブラーシカがお出迎え写真をとろうとするとお茶目なポーズまでしてくれて
フェスティバルの挨拶には日本組織委員長の鳩山代表もいらっしゃっていましたあとは栗原小巻など・・
素敵な演奏やオペラボリショイサーカス団の演目を拝見しながら
美味しいお鮨やお料理やお酒を飲んで良い気分でしたぁ
こんにちは
5月になりましたね
最近、食欲がとまんないウォッカでやんす
先日、久々に焼肉にいきました
赤坂の叙々苑です
でも、大好きなレバ刺しが無くて
ユッケにした
タン
カクテキ
特上カルビ
じゅじゅじゅー
あと最近東京タワーに、地方から来た友達がいきたいっていうから、行きました
おーう
こわーい!!!!
でも東京タワーは夜のが綺麗ね