食べる幸せ
![]()
こんにちは
今日は選挙いきましたか
ウォッカは朝一で母校での投票にいってきました
これが意味のあるものと願いつつ
先日、いつものテリトリーを離れ、神奈川までイタリアンを食べにいきました
「タヴェルナ・クアットロ」
マニアックな場所に潜むイタリアン
![]()
場所は
神奈川県横浜市保土ヶ谷区、天王町1-12-12
天王町ダイアモンドマンション1F
TEL 045-489-7676
去年OPENしたばかりのお店は
なんとシェフ一人で経営してるんです
丁寧につくられたお料理たち
生牡蠣![]()
スプーンにのったウニ![]()
生イカのカラスミソース
焼きアスパラガスのアンチョビソース
カルパッチョ
赤と泡を2本飲みました
アクアパッツァ
うにソース
自家製生パスタ
キノコのクリームソース
ドルチェが自家製ティラミスアンド栗のアイス
このティラミスはマスカルポーネから手作りでめちゃくちゃ美味しい!!
生パスタに入っていたベーコンも自家製で
香り高くジューシー
本当にどれも、繊細な味!!
シェフいい仕事してる
是非お近くの方はいってみてください
イタリア大好きなイケメンシェフがお出迎えしてくれます

































