おうちDEごはん
蟹を食べると黙る?

はーい
こんいちは
こんばんは
前の記事に長文のコメントがありました
いったい何なんでしょう?
アクセスしてみようかな
この間、母が北海道に出張していて、
蟹とウニが送られてきた
タラバだよ
うまし
![]()
ウニは蟹と丼にしたよ
うまうまでやんす

あと、この前自由が丘で食べたラーメン
カツオのスープであっさりで上品な味でした

明日は、三茶のワインカフェ「Kaya Cafe」にいってきまーす![]()
久々に大学の友達と飲むので学生気分を思い出したいとおもいます
最近、本当涼しくなりましたね!
夜、お散歩してるんだけど、鈴虫?みたいな鳴き声がきこえてきます
もう秋なんだなあ
![]()
秋が一番好きかも・・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
なんか、寂しい感じで・・・・・
何年、1年経つのが早い気がするよ
![]()
![]()






















