素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -29ページ目

カロリーオーバー

こんにちは




今日のランチ

アンチョビベーコンパスタにしました










ニンニクを炒めて
ベーコン・しめじ・マッシュルームとアンチョビを炒めて塩胡椒とオレガノ・バジルを加えました




あとキャベツも





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909091253001.jpg










きのこたっぷりで
うまうま

美味しかったです



最近・・・・
ダイエット中でパスタは控えていたのに



明日ジョギング頑張らなきゃ






痩せたいと思うほど



太る気がします





何か良いダイエットあったら教えてください

おうちDEごはん

こんにちは




今日は友達の旦那さまが出張なのでお泊まりにきました



御飯をわたしが作りましたよん




豚バラ肉の野菜煮込み



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909081847000.jpg





豚バラをフライパンで焼いてから
鍋に移して
パプリカ・玉ねぎを炒めて白ワインを入れアルコールを飛ばし→
しめじ・ズッキーニ・トマト・ナスを入れてにんにくと塩で味つけし
落とし蓋をして二時間煮るだけ






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909081848000.jpg



野菜のうまみが出て
お肉もトロトロですよん


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909082038000.jpg






あとはホタテと焼きナスのタルタル

ホタテと焼きナスは5ミリくらいにきざんで
刻んだケッパーとレモン汁塩胡椒してから
最後に卵黄をかける

パンにつけて食べたよ
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909082036000.jpg









素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909082029000.jpg




あとは野菜スープ作ったんだけど食べるの忘れちゃった

あと生ハムとアボカド
エシャロットとアンチョビのマヨネーズソースで


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200909082035000.jpg

蟹を食べると黙る?

musicloveキラきゅんっはーい


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200906282309000.jpg








こんいちはすまいる




こんばんはかっぱーま






前の記事に長文のコメントがありました



いったい何なんでしょう?



アクセスしてみようかな・・・・。




この間、母が北海道に出張していて、





蟹とウニが送られてきたWハート







素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200907221857001.jpg



タラバだよおんぷ




うましハート②ハート②




ウニは蟹と丼にしたよハートぃっぱぃ





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200907221858000.jpg




うまうまでやんすらぶ②wハート☆




あと、この前自由が丘で食べたラーメンビックリ




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200908281447000.jpg




カツオのスープであっさりで上品な味でしたぴぐれっと音符




明日は、三茶のワインカフェ「Kaya Cafe」にいってきまーすキラきゅんっ



久々に大学の友達と飲むので学生気分を思い出したいとおもいますぽっ




最近、本当涼しくなりましたね!



夜、お散歩してるんだけど、鈴虫?みたいな鳴き声がきこえてきます夜景



もう秋なんだなあキラキラキラキラ




秋が一番好きかも・・・・・マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆




なんか、寂しい感じで・・・・・テヘッ





何年、1年経つのが早い気がするよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ