フランス人の独特すぎる〈ライス〉の食べ方 | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

先日、
久しぶりにYouTubeの
〈パリちゃんねる〉を撮影してきました!

今回のテーマは、
【パリにおける日本食について】。

〈日本食はフランス人に人気あるのか〉
〈パリの日本食はどんな感じか〉
〈フランス人の日本食の印象は?〉

などについて
調査して参りました。
フランス人は日本食の何が好き?

パリで人気のおにぎり屋で、パリ限定おむすびを食べてみた!

フランスで大人気の、日本で見かけない人気メニューを食べてみた

フランス人の奇妙なライスの食べ方にトライ

その調査で結構色々
新しい事実が分かってきました。

中でも面白かったのが、
〈フランス人のライスの食べ方〉。

かなり独特すぎるので
新鮮でした!

そして、その食べ方を試してみた結果、、、

意外な事実が判明!

ぜひご覧くださいませ!(^^)

以下のアドレスをクリックしていただくと
視聴できます。

ぜひ、チャンネル登録も
合わせてお願いします!!おーっ!


(上のアドレスから見れない方は、こちらから)