あの「マーマイト」、美味しく食べる術を"グッサンさん"が公開! | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

7月19日(火)
天気:晴れ

先日、ウクライナから
パリに戻ったら、パリ、
暑いのなんのって。。

もう、たぶん日本の夏と
同じです。。

で、まだウクライナの
書きたい話があるので書こうと
思っていたら、

私の大好きなブログ、
グッサンさんのブログで
先日私が書いたイギリスの
「マーマイト」のことをリブログしていただき、
さらに、私が苦手だった「マーマイト」を、
さすがグッサンさん、
素晴らしいイングリッシュ・ブレックファーストとともに、美味しく食べる術を
見つけられて、
公開されています!

このような素晴らしい記事に
リブログしていただき、
恐悦至極に存じます!

感激いたしました…>_<…。

そのグッサンさんの
記事はこちら!
リブログのリブログです(*^^*)。

ほんといつもグッサンさんの
料理は素晴らしくて
見ているだけで幸せになります。

グッサンさん、
今度イギリスに行った時、
またリトライしてみます(^^)!