お金より幸福訓練としての起業 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

起業を幸せを訓練するための手段としてはじめてみませんか?

 

 

この数日、起業をするメリットを語ってきました。

 

稼いだことがない、

ずっとやりたかったことがない

やりたいことにどうしても向き合えない

そんな方が、急にお金のために

起業しても、ただただツライだけ。

 

まずは、自分の人生を豊かにするために

はじめたらいいんです。

欲が出てきたときに

お金儲けに変えていけばいい。

 

そんな想いを込めました。

 

お金につながらなくても

結果が出なかったとしても

一歩を刻むことがあなたを幸せにする。

 

あなたの財産になる。

 

そう思えば、損することなんて

ひとつもありません。

 

むしろ、行動しないことは

不幸体質のまま死を迎えるという

とても怖い未来につながっていると

知って欲しいのです。

 

あなたは、幸福を知って寿命を迎えますか?

不幸に振り回されてそのまま死んでいきたいですか?

 

挑戦する勇気のきっかけになれば幸いです。

 

このままで終わりたくないは正義 

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12719770855.html 


不幸体質の抜け出し方 



 

家族を優先したいんです!ってやめとけ

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12720400893.html

 

幸せ訓練方法

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12720402660.html

 

 

 

 

 
 
 
 
ヤル気に悩む方へ 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

現在募集中のイベント

━─━─━─━─━─

 

ヤル気に悩む方へ 

 

 

 

 

個人カウンセリング

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12251278323.html 

 

 

 

 

書籍「聖なる予言」まとめ動画作ってます。

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12325120278.html