【動画】素直に感情を出して生活するってどんな感じなのかインタビューしました。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

愛情下手さんが「絶対」友達に聞かないことをインタビューしました。

前回の動画↓の実践編になります。
「感情を出して人の顔色をうかがう生活から抜け出そう」
https://youtu.be/u7S4CVyXl1w

愛情下手さんは、親をどうにかするより「愛情を学ぶことが先」なのに、親を責めたり、嘆くことばかり一生懸命になりがち。

「愛情を学ぶ」とは、心理テクニックを学ぶことではありません。
愛されて育った子といっしょにいて、考え方や生活の仕方を知ることです。
 

やることは単純だけど、愛情下手さんが、愛され女子と仲良くなることは難しかったりします。

ですから動画にしました。

たっつんの日常を
「え?」「…すごー」「今は無理…でも、そういうことなんだ…」
という気づきを得るものがひとつでもあれば幸いです。

ぜひご覧くださいませ。

特に今回の動画は、旦那様との関係性に踏み込めました。

この動画を見て、新婚の間だけよ、とか
いろいろ文句が止まらない方は、ココロのお掃除が必要です。

個人カウンセリングをぜひ一度お試しくださいませ。
https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12251278323.html

動画内でこちらの師匠の本を紹介しています。

 


今までの「愛情」動画まとめ
https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12271087639.html

自分を愛せないと感じる女性向け「好き」を作るワークはこちら↓
https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12559746288.html
 

↓たっつんの愛情いっぱいのブログ

おのろけがいっぱいだよ♥↓

https://ameblo.jp/you-bsb/entry-12493024928.html

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!