【終了しました】心の膿を出す「ぐるぐるワーク」お茶会ZOOMで開催 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

心の膿を出す「ぐるぐるワーク」お茶会ZOOMで開催

 

コロナ騒動の中、あなたはどのようにお過ごしですか?

 

世の中の不穏な空気の中、

仕事のあり方が変わり、

一人の時間が多くなったり、

家族と一緒に過ごしていると、

 

普段我慢できていたり、

折り合いをつけていた

「自分の心の弱い部分」がひょっこり顔を出してきます。

 

苛立ち、不安、嫉妬、絶望…

 

実は、これはチャンスなんです!

感情は出せば終わるんです!

 

ネガティブは心のウンチ

出てくることが問題なのではなく、

出し方を間違えることが問題なのです。

 

心の便秘を解消することで、

次のステージへとすすめることができます。

 

頭ではわかっていても、

一人ではなかなか取り掛かれず、

ネガティブな感情を再び心の奥底へと沈めてしまいそうなあなたのために

無料お茶会を作りました。

 

 

ぐるぐるワークという

師匠が出版するこの本で紹介している手法で、ネガティブを出しましょう!

 

 

私が主催しているオンラインサロンで、時間になったらZOOMのIDを流しますので、そこからご参加ください。

 

?ぐるぐるワークとは?

紙にネガティブな感情を出しながらペンで黒く塗りつぶすワークです。

簡単ですが、効果が高いワークです。

 

 

爆笑心の膿を出す

「ぐるぐるワーク」ZOOMお茶会爆笑

 

★ 日時

5/2(土) 20時〜21時

 

★ 金額 無料

 

★ 参加方法

① フェイスブックオンラインサロンに登録

オンラインサロン参加はこちら

フェイスブックをやっている方のみ対象となります。 

 

② 当日、紙とペンをご用意ください。

 

③ 開催日直前にオンラインサロンにZOOMのリンクを流すので、そちらをクリック

 

 

もっとしっかりネガティブに向き合いたい方は、トラウマ講座やってます。

 https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12315135298.html