表情が出る体操 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


銀河鉄道999のメーテルのように、
表情の変化があまりないと神秘的にみえて騙されがちだけど、女性は顔の表情が出た方が人生が楽になります。
今日は、顔体操をご紹介
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

こんなことやってます

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
顔体操

効果
表情が出やすくなる
顎の肉などが引き締まって小顔効果
顔の筋肉を使うことによる美肌効果

やり方
1 顔のパーツを中心に集める
梅干しばあさんみたいな顔をつくる
(イメージでOK)
・口を鼻に近づける
・目も寄り目にする

2顔のパーツを外側に飛ばす。
(イメージでOK)
・口を開いて顎を外へ
・目も上を見てなるべく外へ

注意 かなりのアホ顔になるので、鏡をみないこと
人にみられないようにすること

やってみてね


↓動画のみどころのひとつは、コロコロ動く表情をもつ愛され新妻たっつんと、笑ってるけど、あんまり表情動いていない私との比較です。

 
 
ゲスト新妻たっつんのブログ
 
         
結婚前と比べてみる?

もっと詳しく愛情の一歩を知りたい方はこちらから
 
 
いつもより文字が少なくて物足りない方はこちら。
 
PTAというか
保護者会というか
そんな問題を取り上げてます。
 
小説 心カウンセラー御神玲香
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!