仕事も家庭も恋も思いのまま!女性の話が聞ける男になれるセミナー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


仕事も家庭も恋も思いのまま!女性の話が聞ける男になれるセミナー

あなたは、女性の話を聞くことはできますか?
ここで聞くというのは、
「そっかー」
と相槌が打てるかどうかです。

女性の前で冗談を言って笑わすことができるとか
女性と話していて半分以上自分の話をしているとか
常に解決策を示すことができるとか
そんなスキルいらねぇんですよ。
マジで。

女性は、話すことが愛情表現です。
話を聞ける男性は、女性に頼られます。
話を聞ける男性は、女性に愛されやすくなります。
話を聞ける男性は、愛情を続けることが上手です。

話を聞ける男性は、管理職が上手です。
女性に頼られると物事は円滑に進むのです。
男性からどんなに信頼を得ていようと、女性に嫌われてしまうと歪みができます。
何でもかんでもセクハラにされてしまったり、女性の嫌悪感というのは周囲を巻き込みます。

家庭生活もこの「女性の話を聞く」スキルがあればいさかいが減ります。

今現在、心理テクニックとして様々なスキルが紹介されていますが、技術的に話が聞けてもだめなのです。

「女性に頼られる自分」を心が知っているかどうかがキーワードになります。

その「女性に頼られる自分」を体験できるセミナーを作りました。
狐に化かされたと思ってぜひお試しください。

口笛 詳細 ウインク
 
●日時 
 11月30日(土) 13時~16時 

●金額 5,000円
  
●場所   
 
●定員  4名

お申し込みはコチラから