お願いをしたくないNOと言えない女性が人を頼る世界が分かるセミナー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


女性がお願いができないと非常に生きにくくなります。
自分らしく生きる第一歩には必ず必要な要素です。
だけどやる理由が見つからないとなかなか勇気をもてません。
なので、お願いができる世界を体験できるセミナーやります。

アシスタントに新婚の若奥様呼びます

できるようにならなくていい。
世界を知って選べることが大事

お願いができる女性が落ち着きのある男性を作ることができる
それを実証する会となってます


口笛 詳細 ウインク
 
●日時 
 11月30日(土) 13時~16時 

●金額 5,000円
  
●場所   
 
●定員  4名

お申し込みはコチラから