女性とうまく話せない男性へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

女性とうまく話せない男性へ
男気開くコミュニケションワーク

あなたは、どんな風に女性としゃべっていますか?

おどおどしたり、うまくしゃべれなかったり、面白いこと言えなかったり、
そんな風になって、自己嫌悪に陥っていませんか?

女性は、面白い話なんて聞きたくないって知ってますか?
女性は、「聞いて欲しい」生き物です。
とりとめもない話をただ、ひたすら「うん」「そっか」と言って欲しい生き物なんです。

あなたが、もし、
収入や顔に自信がないなら、「女性の話を聞くスキル」をつければ女性にモテます。

女性は男性ほど見た目にこだわりません。
自分を分かりやすく大切にしてくれる男性が好きなんです。
そして、「分かりやすく」「大事に」というのは、話を聞いてくれることです。

そんなに収入がなくて、顔もイケてないのに、そんなに苦労せずに彼女を作って結婚している友達はいませんか?

まさしくその方は「聞き上手」
そして、モテ続ける男性ほどそのスキルを磨いています。

けれど、もともと話を聞くことが苦手な男性が「聞き上手」になるためには、ある要素が必要です。
「男性としての自信」です。

自信をつけることができない方が手っ取り早く変わるには、「自信をもった体験」をすることが一番です。
あなたが自信をもてないことは、当たり前の話なんです。
そんな風に誰も見てくれなかったから。

「自信をもった人間としての体験」をすると、全てがつながります。

見たことのない「自分」を体験して人生を変えてみませんか?






 ★ 詳細 
●日時 11月30日(土) 13時~16時  
●金額 10,000円 
●場所  東京都 豊島区 北大塚 2-9-9 原田ビル 302
●定員 10名


                              
★やること★
① 脱力ワークをやることで、リラックスを学びます。
② 子供の遊びのようなワークでエネルギーを「出す」「受け取る」会話を体験します。
③ 男性性を開いた自分を体験するワークを行います