【感想】受身タイプからリーダー気質に変わりました。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

できない 動けない やりたくない そんなあなたへ

無料プレゼント

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 ↓ こちらのセミナーの感想をいただきました。

かなり前に受けていただいたのですが、

それから大きく人生が変わったことを

報告してくれました。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;

 

【アドバイス頂いたその後】
こんにちは。

セミナーで最後アドバイスしてもらった、
 

・振り回されるより振り回す方が好き

なら、自分が主催したり 

リーダーシップを発揮すると

意外と上手くいくかも。


で、

確かに自分は受け身が多く

自信もなく

私が?

と思ってました。

たまたま流れで
とある団体のリーダーになりました。
運営をより良くと、

考えを提案したり

無理だろうと思われる事もビビりながら行動してみました。

今は私の提案通りの内容が大きなイベントで実際に動きだしたところです。


過去の今までの仕事の経験や環境的にせざる負えなかった体験が生かされる場も多々あり、
なんとなくわかっていても出来なかった事が


あの時の後押しで、


自分も楽しいし、
周りの人にも凄く感謝されたり
”私も勇気出して提案してみた”と言ってもらえたりしました 

勿論失敗もしましたが^^;

他にも少しずつで小さいけど
自分主催で飲み会やイベントをやってみて
最近立て続けに
”凄く楽しかったからまたやってほしい!”と言われたりしました。

長くなってしまったけど、その後コツコツビビりながらやってみて本当に良かったなと思って‼︎‼︎

ありがとうございます

懲りず続けてみます。

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;

感想終わり

 

こちらのセミナーは、本当は何度も受けて開花して欲しい内容なのですが、1度でかなり開いて人生が変わる方多数です。

一度お試しくださいませ。

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント