支えられてここまで来ました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


最近、自分のサービスの根本的な見直しを行ってます。


なぜやろうとしているのか

誰に来て欲しいのか

そんな問いかけでノートを書き潰しているのです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

できない 動けない やりたくない そんなあなたへ

無料プレゼント

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 100個書いてみようと思ったら、一番数を書けたことが、カウンセラーをやる理由でした。


継続が苦手な私が、自分をなだめたり励ましてきた内容がそこにありました。


陳腐だけど、皆様のお声やサービスを受けてくれた方の表情の変化でなんとか続けてこれたのだなあと改めて思ったのです。


開運紹介祭りでは、本当に皆様に助けてもらい、特に桑名師匠には、大盤振る舞いすぎて頭が下がりっぱなしでした。


師匠桑名さんのブログ

https://ameblo.jp/masterkwn


これからもよろしくお願いします。

 

 

 

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント