みんなすぐに変わってしまう件 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


セミナーをやっていると、私が数年かかってやっと掴んだ感覚を一瞬で掴んで、自分のモノとする場面にかなりの確率で出会います。

そんな場面を目の当たりにすると、手応えを感じる反面、正直、ちょっと複雑な気分に襲われます。
うらやましいやら、自分が情けないやら、もにょもにょと出てくるのです。

それを桑名師匠に話すと、
「当たり前。
様々な試行錯誤をした人が教えてるんだから。
神様にいろんな苦労を経験させられた感じがするでしょ」

(師匠桑名さんのブログ

https://ameblo.jp/masterkwn



というお言葉をいただき、私は素直に喜べず「むーん」ってなりました。

確かに、試行錯誤した分、
はまりそうな失敗や勘違い、間違いを
すばやく見つけて対処できるので、

伝えたいことが直球で届いているという嬉しい理屈は頭で理解できるのですが、

なんていうか、、、、、


*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

*~*~*~*~*~*~*~*~

 


「いや…神様…もっとイージーモード人生でもいいですから。
環境とメンタルどっちか、もうちょっとどうにかなりませんかね?」

と湧き出てくるスネとイジケを持て余す毎日です。

あなたがもし、メンタル弱い自覚があるなら、自分よりメンタル弱弱スタートの方から学ばないと、

「それわからない」
「どういう思考回路?」
「考えすぎ」
なんて言われたり、

指導する方がハマったことのないつまずきに陥って遠回りする羽目になります。

あなたは、そんな風に自分の問題を受け止めてもらえなくて悲しい思いをしたことはありませんか?

誰も理解してくれない行動の中に、あなたの人生のキーワードが眠っていたりするんです。

「あー、それね、それはこうしようか」
のひとことで吹っ飛んでいく壁があります。

まずは、こちらの講座で、自分のなりたい姿模索してみませんか?

一人では出てこないけど、メンタル強い方の前では出てこないけど、情けないグチャグチャな中から生まれる自分のなりたい姿。

みつけるお手伝いをします。

★ メンタル弱弱がなりたい自分に出会える講座

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント