人気欲しいですか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


あなたは、
「目立ちたい」とか、
「有名になりたい」とか、
「特別な人になりたい」という欲求はありますか?

私はいろいろな方の話を聞いて違和感を感じ、なんでかな…と考えて気づいたことがあります。

あ、私、浮いて目立つの当たり前になってるわ。
と気づいたのです。

心のことを学ぶ前は、必死に目立たないようにしてたぐらいで、、、

当時やっていた闇ブログのタイトル
「ひっそりやってます」だったしな。

私がどんな風に目立つかというと…


*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

*~*~*~*~*~*~*~*~

 


集団にいると浮くし、
誰かとおしゃべりするより、人前でしゃべることの方が楽な講演体質。
女子の「はずかしいから無理ー」って全く理解できず、横並びができない人です。

いろいろなことが世間からズレているので、幼稚園の頃から、目立って浮くことが普通でした。
しかも、幼稚園の頃から優秀だったんで、先生に目をかけてもらうことが多く、なにかと人前に出る機会多かったんです。

(昔から勉強できる子だったんですよ。
うらやましいでしょ。うふふ。
休み時間が地獄だったタイプです)

そりゃ、当然と思ってれば、
目立つこと
有名になること
特別になること
興味なくなるよなー

(番組を見たことないけど)脳内情熱大陸ごっこするのは好きですよ。
インタビューに答える姿を思い浮かべて頭の整理とかよくやります。

人生って不思議で、自分と真逆になろうとする時期があります。

「普通になりたい」って思う人ってやっぱ目立つし、

「特別になりたい」って思う人は、普通で埋没しがち。

真逆をやってるけどやめられない方は、こちらのワークへ


自分じゃないものになることを諦め、真実の姿を見つけませんか?


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント