傲慢な私 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


私は「えらそう」と言われることが苦手だった。

*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

*~*~*~*~*~*~*~*~

 


浮いてる人間のくせに勉強の成績だけはよかったので、学級委員長とか任命されることもあったのだが、人をまとめられるわけがなく
「能力が高いと思われるとできないことまで頼まれて損だ」という思い込みがあった。

だからこそ、冗談を連発して、
「変なひとー!」
と言わせることが大好きだった。

「あなたよりできない人でーす。
だから、面倒みてー」
と態度で示してきた。

カウンセラーとして一番最初に変わらないといけなかった部分は、

「自分は頭がいいと認める」
ということだった。

このできごとは、寝込んだことも含めて、数回記事にしたこともあるから、ブログを読み込んでくれている読者の方はご存知のことだろう。

そして、ここからが本題である。

「えらそう」と言われることが嫌だった私が「えらそう」を駆使するしかないカウンセラーをやりはじめて数年。

ずいぶん「えらそう」になった。


ここからは、プライベートすぎてネットに書けないので、こちらから18時に配信します。

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 


傲慢な自分を捨てたい方はこちら

★ メンタル弱弱がなりたい自分に出会える講座


 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント