セミナーが高額で困る!と悩んでいる方へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 あなたは、自己投資してきていますか?


必要と思いつつ、迷っているうちに
セミナーが満員になってしまったり、
高額になってしまったり。

必死の思いで行ったセミナーが思ったより違ってて絶望したり。

苦しいときほど、お金がないのにそういうときに目につくセミナーほど高額だったりしませんか?

高額を出すのって本当に怖い。

けれど、カウンセラーやりはじめの頃、無料と有料でやってみて感じたことは、

お客様は、出した分しか持って帰らない

ということでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


人は無料で得たものを大切にしないんです。


そもそも、カウンセリングを完全無料でやると、本音が出ないから成り立たないんです。


金額の大きさ関係なく、ご自身の中でちょっとイタイと思うお金を出さないと、その後動こうとしないんです。


変化は大きいと反動が来る。


だから、苦しいときほど、泣きながら

「今出せる金額」で受けることがセミナーでちょっとずつ変わっていくしかない。


私の場合、単発イベントは本当に安く設定して、どん底の方の突破口になればいいと願っています。


この講座を突破口としてみませんか?

 

 

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント