自分を大事にできない女性へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


こじらせ女性の第一歩、初級コースとして以前記事を書きました。

↑ぽちで記事に飛びます

1 好き嫌いをはっきりさせる。
2 感情を吐き出せるようにする。
3 自分はかわいいと思えるようにする。

実は、この次に

2段階目 中級コース
「お願いができるようになる」


3段階目 上級コース
「パートナーを大切にできるようになる」


という高みが控えています。

初級ができるようになってから、中級や上級に行くことが大事なのです。

初級をやらずに高みに挑戦したらどうなると思いますか?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

初級ができてないのに、お願いをすると相手を操作しようとします。

初級ができてないのに、パートナーを大事にしようとすると相手を潰します。

ぶっちゃけ、初級できるようになったら、本来の自分が出てきてそれどころじゃなくなります。

今現在、察して!と叫びまくり、
なんで分かってくれないのと悲嘆に暮れ、
パートナーを見張って心配しまくり、
私って☓☓だから〜
と攻撃する。

そんなあなたのまま中級や上級をやろうとするんじゃねー!
ってことです。

初級ができてる女性には、駄文かもしれません。

他の方のキラキラ文章に惑わされて、中級と上級に挑戦して、悪化している方にこの記事が届きますように。

この文章で心にナイフが刺さった方はこちらまで

★ トラウマの終わらせ方講座

今回のテーマは女性性です。


追記

カウンセラーはじめた頃は、男女の違いを受け入れたらうまくいく!

お互いを認めてあげて!

ってほざいてたんですが、様々なお話を聞いて「あ、ムリ」と気付きこの文章に至ります。

まいすけへの 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント