いつも見てるのはなーに? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

(今日はキモキモ口調でいきます)

あなたは、いつもぉ

キモいもの
怖い人
嫌いな人
ムカつくモノ

そんなモノばっかり見てなぁい?

もー!ダメなことにハマっちゃって
やあね♥

わたしぃのぉ長期のお客様にはね、
絶対やってもらうワークがあるのヨ

「日常で好きなもの見つけ続けるワーク♥」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



ね!

素敵でしょ!

「見つけ続ける」ってところがポイントなの♥

頭の中にぃネガティブな検索ワードしかないから、強制的にキュンキュンするものに変更するのヨ。

これはね、ネガティブを吐き出しながらやらないとツライだけなの♥

世の中に好きなモノなんてないけどなあ…
あれ…まあ、好き?…かなあ…

そんなスタートでもいいの。

でもね、途中でね、
「好きなもの見つけるって意味ある?」
「好きなもの探すの居心地悪い」
「やっぱりそんなモノ見つけられない」
ってなっちゃうから、
このワーク1人でやるとあんまり効果ないの…

ネガティブという心のうんちを出して、
キュンキュンするモノを栄養にしていくと、本来の自分がどんどん出てきて、

これ?
え…これ?
これが私なの?
はははははははははははははははははっは
ってなるのよ。

はははははははははははははははっははははははは
を体験したい方はこちらからよろしくね

 

★ 普通になれないあなたの一歩を作ります!長期サービスはこちら
 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント