占い喫茶に出展します!in八王子 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

喫茶店イベント
占い喫茶に参加します!
 
今回、ミニワーク販売やります!
簡単に心が変わるワークをお試しくださいませ
 
オラクルカードリーディングで、
あなたの背中を押す
「そらよみすと」さんと
コラボしました!
まいすけは、横で
ミニカウンセリングやってます。
 
悩みを占いから見るのか
カウンセリングから見るのかは
あなた次第!
 
やりたいことがあるけど、
形にできない。。。
理想の自分になれなくて失望している。
自分の感情が分からない…などなど
 
 
どこに相談していいのか
分からないような小さな悩みから
重くて暗いものまで
何でもOK!
 
 
しこりのようにあなたに
くっついている悩みを
この機会に向き合ってみませんか?
 
 
まいすけのカウンセリングを
見てみたい方は
ぜひこの機会にお試しください!
 
 
人懐っこいお兄さんがやってる
作品展示ができる喫茶店として有名な
喫茶店リトモスにて行います!
 
 
ただ、おしゃべりしたい方も
気軽に占いやりたい方も
お越しください。
 
 
★占い喫茶
~カウンセリングも
やるで~
 
ニコニコ 日時 
3月24日(日) 13時~18時
 
ニコニコ 場所 
 
八王子 喫茶リトモス
うれしい駅近!
東京都八王子市子安町4-10-10 
松屋ビル1F

Tel. 042-686-1670

 
ニコニコ 金額 
 
コーヒー代金(必須)500円前後
    + 
カウンセリング代金
(受けた方のみ)ミニ10分 1000円
          30分 5000円
    +
カードリーディング代金
(受けた方のみ)15分    1000円
 
 
お問い合わせはこちら↓
 
 
爆笑占い担当 
そらよみすとさんのご紹介
 
 
オラクルカードリーディングで、
あなたの背中を押す
「そらよみすと」です。
 
オラクルカードは
シンプルでポジティブな
メッセージのカードです。 
 
そこからお一人お一人にあった
メッセージを読み解いて、
迷っている人、
勇気のでない人の一歩を
踏み出すお手伝いをしています。
 
ほっと一息、コーヒーを飲みながら、
メッセージを受け取ってみませんか?