恋愛に例えてあなたに合うサービス教えます | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 私が受けたことのある大手2つ
 
心屋
師匠のサービスであるパーソンズリンク
(師匠桑名さんのブログ

https://ameblo.jp/masterkwn

 

恋愛に例えて比べてみました

 
1 恋愛に例えると
2 メリット
3 デメリット
4 オススメの受け方
5 受けた方がいい人のタイプ
 
でまとめています。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

恋愛に例えると、2つのサービスはこんな感じです。
 
心屋
 初恋のようなサービス
 
パーソンズリンク(師匠のサービス)
 結婚したあとに生まれる愛情のようなサービス
 
あれ、2〜5はどこかって?
ぶっちゃけすぎてるので、
6月1日18時メルマガ配信とさせていただきます。
 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

私のサービスで全体を紹介するとこんな感じ
 
ヒカリサス(私のサービス)
 恋もできない愛もわかない方の避難所
 
2 メリット
 
あなたに合わせたカリキュラムを組み、無理せず変わることができる。
大人数が苦手な方にうれしい少人数制
 
3 デメリット
 
ブログでは、とっつきにくく見える。
実際会ってみるとふわっとした雰囲気です。(よくびっくりされます)
 
4 オススメの受け方
 
コミュニケーションワークとトラウマ講座は、効果が高いのでぜひお試しを
 
5 オススメの方
小説や漫画好き。
周囲から浮く。
思ったように自分が動かすことができない。
誰も分かってくれないネガティブな心を抱えている。
 
 
いかがでしょうか?
知りたくなってきました?
登録お待ちしています
 
 

 

★ トラウマの終わらせ方講座

まいすけへの感想

 

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント