☓☓したいのに、実行できてないあなたへ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

「カウンセラーなりたいな」
と思いながら実行できていないあなたへ
 
漠然とでもいい
 
誰にも言えなくてもいい
 
ぐちぐちとやらなくていい言い訳ばかりしている。
 
もうすでに動き出してるけど、
壁しかなくて困っている。
 
そんなあなたのために、二人のカウンセラーとしゃべれるイベント作りました。
 
「カウンセラーになりたい」を形にしてくれる菜々ちゃんと、
 
「カウンセラーになりたい」と口では言いながら、別のことを望んでいることを明らかにしちゃうまいすけの
 
二人とおしゃべりできちゃいます。
 
もちろん、おしゃべりだけで、カウンセリングはしません。
カウンセリングの裏話が聞きたいだけでもOK
 
心の中を形にすることってどういうことなのか、おしゃべりしませんか?
 
お待ちしています。
 

キラキラこんな方にオススメキラキラ

 

● 新しいことを何かしてみたい!という気持ちを持て余している。

 

● カウンセラーをやりたいと思ってはいるが動けてない

 

● カウンセラーをやりたい!ような…とよくわからない

 

● カウンセラーではないが、やりたいことはあって、SNS(ブログや申込みフォームなど)を使いたいのに、意味不明すぎて手がつけられない

 

● カウンセラーの裏話が聞きたい

 

● 喋り相手が欲しい

 

 

 


爆笑カウンセラー与太話お茶会爆笑

日時 3/20 18時スタート

 

場所

立川 アカリバル

立川市曙町2-42-23


定員 2名

●金額  7000円

当日現金払い

飲食代込み)

お金プチワークつき
 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://resast.jp/events/YTczZmZiNTdhO

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!

  コミュニケーション革命ワーク 国立



カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!

  まいすけ塾 (新宿) 

  まいすけ塾(立川)



悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング



その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら

  まいすけ活動まとめ