心のサービスに不満たらたらだった理由 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 

皆様は、カウンセリングやセミナーを受けた後、

「え?これで終わり?やばい。
確かにちょっと変化はあったけど、
人生が根本的に変わらないんですけど。
なんで?
私の受け方が悪いの?」

なんてぐるぐるしたことはありませんか?
人生行き詰まって、
方法が分からなくて、
どうにかしたくて受けたサービスで思ったような結果が得られなくて、
絶望感しかなくて。

私が変われるサービスがなかった悔しさは、カウンセラー人生を突っ走ってきた原動力となっています。

けれど、最近、気づいたのです。

「私が求めてるレベルって、
魔王レベル…?…」

元々小説や漫画ばっかり読んでいる人間だったので、いろいろなことへのイメージが、レベル高いらしいのです。

小説や漫画のクライマックスレベルを常に求めていたようなのです。

そんなのリアルに求めたらいかん…

とカウンセラーやって結構たつ今頃気づきました…

私のカウンセリングはどうなのかって?

クライマックスレベルを常に追求している人間が作ったカウンセリングシステムやセミナーですよ…ふふふ…

相性があるので保証はできませんが…

師匠が半分冗談で言ったかもしれない
「闇祓い」が、結構気に入ったので裏ネームとして使うことにしました。

皆様、どうも!
闇祓いやってます!

闇祓いが体験できるセミナーはこちらから



ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント