話を聞くセミナーで本当に自分を変えることができると思いますか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 

あなたは、座って人の話を聞くことは得意ですか?

私は超苦手です。

世の中のセミナーは、だいたい話を聞く講演会形式が多いので、睡眠と戦うことが多いです。

変化が早い人というのは、セミナーを無駄にせず、そこで人脈を作ったりと
何かしら行動しているものですが、あなたはできますか?

世の中は、行動したものが勝ちであり、とにかく動け!というのは、どのセミナーでも自己啓発本でも書いてあることですが、

動けないから困ってるんだろ!
と思ったことはありませんか?

私はずっと思ってました。

勇気の出し方を知りたくて、セミナーへ行くのに「動くことが全てです」なんて言われると、悲しくなったものです。

動けるようにするためにあなたにお金と時間を使ったんじゃないの?
なんて恨んだりして。

では、行動する勇気をどうしても持てない人は、どうすればいいのか。

悔しいから、自分がカウンセラーになって発明しましたよ!

ごっこ遊びをすればいいんです!

脳は、現実とごっこ遊びの区別がつきません。ごっこ遊びであろうと、動くといろいろブロックが出てきます。
そのブロックに向き合うと、現実世界でもいつの間にかできるようになっているのです!

それが、私のカウンセリングの根本となります。

動くの苦手な人はぜひお試しを

出てくる壁の対処の仕方が分かる!


壁の向こう側をみれる!


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント