アメトーーク高校中退芸人 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 


あなたは、ちゃんと学校行けましたか?

私は、大卒という経歴を持っていますが、大学のときから、現在にいたるまでちょいちょいひきこもりをやっています。

そのおかげか、この会の話題は、笑えるけど気持ちが分かりすぎてしまいました。

特に、ひきこもると、自分の姿をとにかく世間から隠そうとしたり、
後ろめたさでまわりの人間が責めてくるように思えたりするので、宮下草薙・草薙の言葉に一番共感しまくりでした。

EXIT・兼近の妹を学校へ行かせたエピソードを聞いていると、そういう親の経済力の低さから勉強できる環境を守るためにも児童養護施設があるのに…と悲しくなりました。

まあ、本人は顔もキレイだし、芸人としても若くしてアメトーーク出てるし、ちゃんと芸のこやしになってるので結果オーライだとは思います。

高校あるあるが分からない
というのは、すごく身につまされる話でした。

大学卒業してから、海で遊んだとき
「これが青春かーーーーーー!」
となったのは、いい思い出です。

大悟のツッコミがちょいちょい心に痛くて、
わしらのほうが、何も考えずに生きてたんかなってのはある」
っていう言葉は何気に「あー」ってなりました。
世間では普通にできることにつまづくと、「考えすぎ」とか言われちゃうんですよね。


紺野ぶるまが、文才やセンスがあってこれからが楽しみです。


普通のことがすんなりできなくて、もどかしい思いをしたことについて語りたい方はこちら

普通のことができなくて、苦しみしか見えない方はこちらから


学歴より、どれだけ稼げたかでしょ!
という方は、こちら


おまけ

EXIT・兼近への妄想
少女漫画が恋愛の教科書になってるそうなので、あの顔で少女漫画対応されたら私やばいかも…そもそも草薙と仲がいいなら、中身ほぼいっしょだからきっと仲良くしてくれるハズ…

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント