自分責めってどうやったら治るの? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 

 ↓こんなことやってます

 


あなたは「自分を責める癖」ありますか?

どんなに過去を乗り越えても、
どんなに行動を変えてみても、
自分責めが終わらない。。。
と困ったことはありませんか?

そんなあなたは、日々出てくる自分責めを受け止めて、吐き出すことがすっごく大事になってきます。

無理矢理行動を変えてすぐにうまくいく人は確かにいます。
その姿を目指して、

「あの人みたいに行動を変えてみたのに、自分には当てはまらない…」

とさらに深い自分責めに入ってしまったり、セミナーやカウンセリング直後はうまくいっていたのに、だんだんまた元の自分に戻ってきて、

「やっぱり自分には…」となったり。

自分責めをやめるというのは、一人でやると方向を間違えやすく本当に大変です。

どうやっても自分責めに結びつけてしまうのに、自分では気づかないのです。

自分責めをやめるには、
「その都度吐き出す」
「自分が一番自分の言葉を聞いてあげる」
「視点を変える」
ということが大事なのですが、この3つは、
自分責めをやめた方には理解できるけど、最中の方にはどんなに文章で説明しても理解できない。
という悲しい現実があります。

3つのうちのひとつ
「視点を変える」
ということを学べるセミナーやります。

自分責めで疲れたあなたにこそ来て欲しいセミナーです。
お待ちしています。



 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント