「お願いできるキラキラ女性」を感じる会 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



ひっさびさにたっつん↓を
アシスタントとして
呼び寄せてセミナーしたら、
愛の力で
パワーアップしてた!

セミナー中に「お願いごっこ」を
やるんだけど「お願い♥️」で
男性の顔を
溶かした!!!

女性の私まで「きゅん♥️」とする
お願いだったんです!

セミナー終わったあと、
あまりの衝撃に
1時間ぐらいずっと
誉め続けてしまいました!



(ルパン三世の)不二子ちゃんしか
できないテレビネタだと思ってたけど
現実にやろうと思えばできるんだ…
とびっくり!

これは、みんなに知ってほしい!
そう思ったのです!


私のところには、
このお願いが苦手な方が来ます。

「お願い」ができなくてもいい。
やろうとしなくてもいい。

ただ「お願いができる世界」を
知ること。

知ってから、やろうとするか
しないかを決めること。
それが大事だと思うのです。

たっつんがアシスタントに
入ってくれたイベントの
詳細はこちら↓


爆笑こんな方におすすめです

 

☆ お願いが苦手。

 

☆ 「私かわいい」が言えない。
 

☆ 学生のとき、クラスの中心と

なっていた派手な女の子に

憧れもあったが

性格の悪さも感じていた。

 

 

☆ ダメな自分を許せない

 


ニコニコ たっつんって

   どんな子なの?


● まいすけのカウンセリングに

アシスタントに入ってもらうと

女子トラウマを引き出す

最高のパートナー


まいすけ命名

「トラウマほいほい女子」


自分かわいいを極めているため

他の女子と比べない

「私かわいい

あなたもかわいい」

を心から言える最強女子。

男性の前だと、威力が増す。




ウインクやることウインク

 「私かわいい」ワーク
 たっつんのお願い威力を知る
 たっつんの愛のお話



 お願い「お願いできる

 キラキラ女性」を

      感じる会お願い



日時

7/18(水) 14:00〜16:00


場所

銀座 ホレホレ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/dtlmap/



定員 4名

●金額  5000
当日現金払い二次会なし)
 

申し込みフォーム
下矢印 下矢印 下矢印

お願いができないあなたはこちらから

 https://ws.formzu.net/dist/S58419863/

 

 




 


---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ