きょうは久々


まいすけセミナーのアシスタント


行ってきたのだ照れ







まいすけのワークに





「おねがい♡やって♡」



って相手に伝える


「おねがいワーク」


っていうのがあるんだけど、







まじ、これ


ちょー好きなワークなのだ♡笑






前の写真!笑







だってさぁね、

だってさぁね、

人におねがいできるって

まじすごいとおもうんだよね♡




相手のこと信じてるから

おねがいするってことじゃん♡




相手のこと信じることができてるって

結局自分のことも信じてるってことじゃん♡





それに、

自分の弱さも認めてるってことじゃん♡


自分の弱さを認めてると

相手のすごさが心からわかるじゃん♡




でさぁね、

おねがいしてもいいって

自分に許可できると


まじ世の中

優しいーーーーー♡



っておもうじゃん♡





いや、それに、

女子の

「おねがい♡やって♡」

は最強にかわいいじゃん!笑





まじ、

そのかわいさふりまくって

世界平和じゃん!笑





だからね、

まいすけのワークって

すごいって思ったんだ♡







まいすけ〜♡

このワークは

世界平和♡




おぬし、天才♡






 
 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック