実は引き込もってます | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

これを公表すると

人が来なくなるのでは?

と思って言ってなかったけど、

実は現在引き込もってます。

 

 

集客できてなくて

予定がないのです。

 

 

 

2週間、誰とも

(一人暮らしで

誰とも連絡取らないので

本当に誰とも)しゃべらないとか

当たり前。

 

 

 


 

 

 

 

 

椎原崇さんのブログに

 

「お金を稼ぎたい理由と


お金を稼げない理由が



最終的には同じ理由なんだ。」

 

 

って、まさにそれ。

 

 

私、金持ちになって

引きこもりたかったんだよね。

 

 

 

 

週2回ぐらい仕事して

後は人に会いたくないなーと

 

 

家の広さと

家政婦がいるかいないかの違いで

私願い叶えちゃってました。

 

 

これが、私の願いだったなんて

信じたくないなぁ…

 

 

カウンセラーはじめて2年近く。

 

 

人嫌いな自分を責めてたけど

 


集客の本やブログを読むと

拒否反応を起こす自分に

呆れてたけど

 

 

ま、これが自分だから

とやっと諦めがつきました。

 

 

私の根本だから、どーにもならない。

 

 

図々しく

人嫌いのまま、

集客できるようになろうと決意。

 

 

人嫌いな人

 

安心してください。

 

 

ぼっち好きがここにいますよ!

 

 


ウインク悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング
  お申し込みはこちら

 

カメラあなたに会いたい人を増やす自撮りセミナー

カウンセラー活動に!婚活に!自撮りを変える!

お申し込みはこちら

 

ガーンマスターコースの後の自分と向き合うセミナー

マスターコースをより効果的にしたいあなたはこちら

お申し込みはこちら

 

 

グラサンゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立
「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

 

キラキラ銀座の高級店ツアーお茶会キラキラ
銀座を楽しみたい方はこちらからお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S12865107/

 

 

唇あなたの人生を形に残します。

あなたの人生を小説にしてみませんか?

お申し込みはこちら

 

-------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
  コミュニケーション革命ワーク 国立

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
  個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
  まいすけ活動まとめ

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
  まいすけ塾 (新宿) 
  まいすけ塾(立川)