【募集】『思わず会いたくなる自撮りができるようになるセミナー♡』開催します♪ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

自撮りあなたは好きですか?

 

私は苦手です。

 

初期のブログなど、

写真なかったからね!

 

なんで?

 

って言われたからね!

 

わたしと真逆のたっつんが

講師として、自撮りを

教えてくれます。

 

自撮りに心のブロックが

ある方は、まいすけが

その場で、カウンセリングを行い、

自撮りへの壁を外します!

 

 

 


 

 

 

【思わず会いたくなる自撮りができるようになるセミナー♡】

 

 

 

宝石赤日にち   9月29日(金)

 

 

宝石赤時間   13:00〜15:00

 

 

宝石赤場所   銀座 カラオケ店「パセラ」

 

 

宝石赤参加費  1万円(当日現金払い)

     ※部屋代、ドリンク代込みとなってい    ます。

 

 

宝石赤持ち物  携帯

 

 

宝石赤募集人数 2人

 

 

 

   お申し込み右矢印コチラ

 

↓すごいでしょ