5/26(金) 男女のすれ違いが見えるワーク | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


以前から、

男と女の違いの不思議
ブログテーマのひとつとして書いてきた
心屋認定カウンセラーまいすけが

横浜でワークを開催します!


開催場所の横浜開港記念会館




まいすけが理論とワークを




アドバイザーMi-naが実体験からの解説を

 

 



理論×ワーク×解説で
より理解が深まります!




男女の違いを理解することで

女性が感情を出すことの大切さ
相手に諦めること
相手に伝えること
男性をヒーローにすることの大切さ


が分かります!



アシスタントは たっつん
場を盛り上げます!






男女のすれ違いが見えるワーク

夫婦での出席大歓迎!

●日時
5月26日(金) 14時~16時

●場所
横浜開港記念会館
横浜市中区本町1-6 
横浜開港記念会館 9号室

●金額
10,000円
当日直接いただきます。

●定員
10名

太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印


男女の違いで悩むことに疲れたあなたはこちらから!


---------------------------------------------

 

 

 

心屋認定カウンセラー
まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る! 
コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
まいすけ塾 (新宿) 
まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
まいすけ活動まとめ