やばい現場を見てしまった① | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



まいすけのサービスはこちらから


先日、ふらふらとブック●フを
徘徊してたら、スタッフの
「スタッフルームお願いします!」
という金切り声に近い号令が
響き渡りました。


最初、打ち合わせでも
はじまるんかなー
と思ったんです。

最近のブッ●オフは教育に
力入れており、店員の
「いらっしゃいませ」の
声出しが聞こえてくることも
あったので「店員がんば!」
と心で応援して、店内物色を
続けておりました。

すると、「荷物出してください」
と野太い声が、本棚の奥から、
響いてくるのです。


本棚の裏が、事務所になって
いるらしく、声丸聞こえ。


「万引きかぁ」

えらい怖いスタッフだなー
常習犯なのかなー
舐められないようにするって
大事だよねと思った束の間。


「スマホの写真を見せてください」
何ですと?
万引き違うの?
もっと聞きたくなってしまう
野次馬根性発動してしまいました。


      
★ 11月29日(火)、ひでこルームでお話会!

  奈々さんお茶会に行きますー

★ 12月1日(木)、隠れ家カフェにこもっちゃお!

  本好き集まれー、読書会