致命的に告知力がない私 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



まいすけのサービスはこちらから



先日、個人カウンセリングを
受けてくれた男性がいました。


彼は、今は非表示にしてる
「カウンセラーを辞めようと思う」
という内容の記事を
読んでくれていました。


そして、カウンセリング後、
「最後に、ひとこと
言わせてください」と前置きして、
「カウンセラーやめないでください」
と言った後、
「カウンセリングを実際見てなかったら、
あの記事頭おかしい…ブフッ」
と笑って帰っていきました。

扉が閉まった後、
「ブフって、なんだよ!
どこがツボだよ!」


と思い、ウケたことがうれしい自分に、
(私どこまで、関西人気質なんだ…)
と呆れてしまいました。

その話を昨日記事にした
ライングループで話題にしたところ、

「そいつ正しい」

とコメントされ、

「告知力ない」
「エネルギーの無駄だから、
告知考えるな」

と釘を刺されました。
本当に正直で素直な
グループに属することができて
私は幸せ者です。


あんまりにもうれしくて、
存在しか知らなかったページを開き、
たくさんの無料スタンプを
ダウンロードして、
ペタペタしております。