楽しいビブリオバトル案内 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


仕事と家の往復しかしてないなぁ…そんなあなた!


ビブリオバトルで、新しい友達作ってみませんか?

心屋認定カウンセラーまいすけです

IMG_20160818_132556.jpg



ついでに新しい世界や価値観も身についちゃう!




本を読むのがキライな人は

うんちく披露が好きな友達作って、

教えてもらえば本を読む手間が省ける!

 

マイナーすぎて人に言えない
趣味を持っている人は
仲間探しにも最適!

マイナーの巣窟!
それがビブリオバトルだぜ!


漫画だーって

雑誌だーって
絵本だーってぇみんなみんな発表できるよ

ビブリオバートールー

(手のひらを太陽にの曲に乗せて)






まいすけが生息する団体 ビブリオエイトはこちらから


まいすけは、11月27日参加予定です。








 




↓ はじめての方はこちらから ↓
まいすけの活動の全貌をとくと見よ!
まいすけのサービスはこちらから



一部のサービスをpick up!

個人カウンセリング

 
苦しさを終わらせて、人生をキラキラさせたい人をお待ちしています



 知識を生きた知恵としてお伝えします
まいすけ塾はじめました



爆笑11月13日は、紙芝居見てみよ!
八王子へGO!


爆笑11月18日は、隠れ家カフェにこもっちゃお!
読書会しよー!



爆笑心屋を知りたい人にはお得な企画
まいすけがDVDを見てる姿を見る会




「相手に知らせる」で読者登録
して頂けると、まいすけが喜びます!!

読者登録してね