マスター同期の桃が動きはじめました! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


マスターコースで同期だった
桃は、
すね方が一緒で、
変顔同盟です

桃と


桃と私~


桃のラインのスタンプにも
笑わかされております。

身体的に疲れて、
誰かに何かこぼしたくて
でも、言葉が見つからなくて…
そんなときは、桃に、
変顔を送ったりします。


桃の返しで、
キャッキャ笑って癒されて、
あー、動くか、と
もそもそ部屋を移動しはじめたり
するのです。


そんな桃が、


どんな自分も○を間違えてた



というすごくいい記事を書いて、



新装開店いたしました!

なんとこのライン相談
無料!
「聞いて欲しい」人大募集!
グループラインではないので、
桃と1対1の贅沢仕様!

しかも、今なら、
回数時間制限なし!
夜も大丈夫だけど、
桃が寝てたら、ごめんね。。。。

ぐちぐちしたいとき、
桃がお相手するよ

基本、他人どころか、自分の応援でさえ、
面倒くさがる私が、
桃に自然と「リブログしていい?」
と聞いてました。
(応援していいは聞いてないけど
いいやー)

桃は、すごい速さで、
スマホ打つから、
びっくりさせられることが多々あります…



これも、桃の記事!
読んでみそ。

傲慢だったのには理由があったんだぁ



ライン登録だけでも
してみませんか?


家で、動けなくなったら、
ぜひ桃に相談してみてね



ついでに、
まいすけのサービスはこちらから