歯の治療との闘い ④ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

「痛みが続くようなら、
神経抜くしかありませんよ」

と歯医者さんで言われました。

どうもこの一週間で、
私は、痛みの神経が活性化されたらしい。

7年前に「ひび」をいかせた
肋骨が痛み出し、
だんだん寝れなくなってきました。


銀歯は、熱伝導がとてもよいらしく、
冷たいもので激痛。
熱くても激痛。


私は舌が長くて、
よく動くので、
どんどん歯をかばう技術が
できあがっていきます。

↑今ここ…


あんまり痛みが続くようなら、
整体で、神経を緩めてもらいに
行くかもしれません…


あまりの痛さに、
愚痴りたくて、
記事にまでしたからね!


とりあえず、痛くても我慢して、
神経を抜くことは回避しようと
思っております。


「痛み」に弱い人は、
「人の心」も察しやすいらしい。



もしかすると、
カウンセラーになってから、
感覚がどんどん上がって、
「痛覚」も上がってるのかな…
と恐ろしいことを考えてしまう私…



とりあえず、痛みに
震えながら、今日も頑張って
寝ようと思います。
(8月15日 深夜2時)



まいすけのサービスはこちらから