オープンカウンセリング感想いただきました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

2回目のオープンカウンセリングで、感想いただきました


褒められた!
(クリックすると、感想ブログへ飛びます)

すげーうれしかった!!!!!!!

何度も読み返し、
今日、普通のお仕事中、眠い目で朦朧としながら思い出してにやける
リンク張るのは、迷惑になるかと迷ったけど、
私のこのたかぶりを受け取ってほしいので、許可をとってあえて張ってみました。
実は、ビビりの私は、フォローアップメールを躊躇していたせいもあって
ブログでこんな風な感想をいただいたことがなかったのです。

「テレビで観た心屋さんばりの神技」

なんて言葉に震えたネ


マスター中、みんなが自分のキーワードを見つけていく中、
私のキーワードは、

「優秀に見えること」でした

あー今でもざわつく

いままでは、能力を褒められても、怖くて受け取れなかったけど、
今は素直にうれしいです。

せっかく受け取れるようになったんだから、
調子に乗らないとねー
仁さんが、調子に乗れって言うしねー


あー、私、変わったわー。