7月最終週【高学年ネイティブクラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



7月最終週のネイティブレッスンです!


「What's your news? 」
ニコI went shopping.
What did you buy? 
ニコicecream.
Was it fun? 
ニコYes.

他にも、
ニコI went to school.
夏休み中なのに学校に行ったキッズや、
ニコI ate sushi! 
美味しいものを食べて嬉しそうな子も照れ

「What's your news? 」は、食べたもの、遊んだことなど何でもいいのですニコニコ
他にも「summer vacation plan 」についても、みんなで話していました音符


occupationsのゲーム!!

職業の名前は覚えてるかな??
神経衰弱みたいなゲームです!


見ていても私はちっとも覚えられなかったのですがガーン、子どもたちの記憶力に驚かされますアップ

そして職業の名前はバッチリですグッ



次のゲームを始める前に!
「S」と「Z」の発音をやりましたキラキラ
エディ先生の発音をよーく聞いて、それぞれが入った単語も聞き、違いを覚えさせますキラキラ


ここからはゲームをいくつか音符

先程の「s」と「z」の発音を選ぶゲームや、

発音を聞いて、単語を完成させるゲームもキラキラ




指示通りにクリックすると、塗り絵になってるものも!

エディ先生が毎週いくつも考えてくれていますウインク
長い時間ひとつのことをやるよりも、短い時間で興味を持って飽きずにやることができます!


次はreading!
みんなで物語を声に出して音読します。
内容は簡単かもしれないけれど、全てが英文の物語。
もし読み方が分からない単語が出てきても、エディ先生が教えてくれますよニコニコ


最後はカードゲーム!!
フォニックスのカードでUNOと同じ遊び方です。
色や数字を合わせてカードを出し、手元のカードがなくなればあがりですニコニコ

カードを出すときには、カードに書いてある単語を声に出して読みましょうアップ
同じフォニックスの読み方の単語が3つ書いてあるんですニコニコ


ホームワークをチェックしてもらったら、レッスンはおしまいニコニコ
次回は8月レッスンですビックリマークバイバイ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)