7月最終週【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



7月最終週の文法レッスンです☆

また文法レッスンからUPしちゃいます!



テキストを解いていて分からない単語が出てくれば、単語の出番!
単語帳片手に勉強する姿は、まるで中学生ですね~!
今から単語帳をひく癖がつくといいなと思いますニコニコ

使っている単語帳は、みんな同じものを使っています。『でる順パス単』ですビックリマーク



そして!!
もう10月英検の案内がきましたねあせる
毎回、英検がやってくる早さに驚きます笑い泣き

一次 10月9日(土)※クイーンズ
二次 11月14日(日)

クイーンズの申し込みは、
9月9日(木)ですビックリマーク



今週もあります!
ゆかり先生の動画レッスン音符
毎週誰かしら受けているので、どんどん撮りだめてくれてるんですねー!


こんな風に画面の上に小さくゆかり先生が映っていますウインク
メインの大きな画面は、英文や説明がまるでホワイトボードに書いてるかのように使われますキラキラ

昨年はオンラインレッスンを体験済みですから、こういうレッスンも戸惑うことなく、むしろゆかり先生に会える(?)嬉しい機会みたいです(笑)イエローハート



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)