7月3週目【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
---------------------------------------------------------
このブログはクイーンズの幼稚園クラスに通っている子を持つ親から見たレポートですメモ
 
こんにちはニコニコ
前回学んだ"May I come in?(入ってもいいですか)"キッズ達は言いながら教室に入ってくるのかはてなマークエディ先生は楽しみに待ちかまえていましたウシシ


授業は質問から始まりますビックリマーク
ひらめき電球最近何しましたか?
ひらめき電球今日のお昼は何食べましたか?
ひらめき電球今日の天気は?などですウインク

前回の復習"May I come in?"の映像を見ているところ目

白いボードをドアに見立てて🚪ノックノックニコニコ順番に隣の子とやり取りしますグッド!

Three Little Pigs.(3匹のコブタ)の物語も見ましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

その後は、音譜What time is it?音譜の曲に合わせて皆んなでグルグル歩き回りますにやり


エディ先生1人泣いてる訳ではありませんあせる
キッズ達はかくれんぼ中で写真におさまりませんでしたアセアセ

無事にみんな見つかりましてにやりお待ちかね英語ゲームの時間です合格正解するとテレビ画面に"YES!"の文字がグッド!

最後はボールを使って遊びますにやりshoot!!

エディ先生キーパー役サッカー

どうなったでしょうか?にやり

ただ、ボール遊びをしていただけではありませんにやり映像を見ながら真似て、英語も一緒に学んでいましたよ合格
それでは、また。
See you〜バイバイ
---------------------------------------------------------
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)