7月最終週【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
---------------------------------------------------------
このブログはクイーンズの幼稚園クラスに通っている子を持つ親から見たレポートですメモ
 
こんにちはひまわり
すっかり梅雨も明け、毎日暑い日が続いてますねグラサン今日もエディ先生は早く教室に来て、待ち構えておりましたにやり


前回、前々回と学びました鉛筆"May I come in?(入ってもいいですか?)"をキッズ達から聞くためですチョキ


いつもの質問も

ひらめき電球What's your news?(最近何しましたか?)

!!I played a game.(ゲームしたよ)

!!I went to the park.(公園行ったよ)

など出てきましたほっこり


今回はcolorについて学びますニコニコ

blue sky(青空)、the blue water(青い水)、a red fire truck(赤い消防車)、red cherries(赤いさくらんぼ)などです🍒


こちらはred sign(赤い標識=止まれ)の勉強中あせる走り回っていますDASH!DASH!DASH!エディ先生のストップがかかるとピタリと止まりますウシシたまに体を動かしながらも学んでますOK


前回、前々回の復習ですニコ

ひらめき電球May I come in?のやり取りや3匹のコブタの映像を観ていました目


今日は音譜ABC song音譜を歌いますウインク


そして音譜What time is it?音譜の歌に合わせて踊ったり時計私も何回も聴いているので、家でたまに口ずさんでしまいますデレデレ(もちろん子供達からのツッコミありです汗)


最後はホームワークチェックの時間でしたにやり

それでは、また。
See you〜バイバイ
---------------------------------------------------------
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)