7月3週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆



7月3週目のレッスンレポです(^^)
ネイティブレッスンと前後しますが、先に文法をUPしちゃいます!


越谷市は今週も暑くて暑くて…
梅雨明けしたと思ったら、連日35℃前後(×_×;)

そんな中、エディ先生からアイスをいただきました♪
コロナの関係で教室内で食べるのは禁止なのですが(オヤツは持ち帰り)、この日はみんな黙ってアイスをいただきました!
給食などで黙食が身に付いているからか、話もせず、マスクの下から食べる子もいて、本当にしっかりしていています(^^)


食べ終えたらレッスンスタートニコニコビックリマーク

宿題のチェックをしてもらったり、
テキストを進めたり、
単語の暗記を始めたり…
各々が違うことをやり始めますビックリマーク


単語チェックをしながら、
曜日を全部言えるか抜き打ちチェックもウシシ
日常では使うことがないから、覚えてもまた忘れてしまうんですよね。
英語ってつくづく復習が大事なんだと思いますあせる



今週もゆかり先生の動画レッスンがありましたニコ
今は日替わりですが、タブレットやスマホなど機器があれば増えてくるのかな。

イヤホンをして、集中して聞いてますキラキラ
時間はだいたい15分ほどです。
動画レッスンは家でも出来るかもしれないけれど、もしも聞いていて分からないことがあっても、近くに先生がいてすぐに聞けるというのがいいですよねアップ



また来週バイバイ

越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)