7月2週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




7月2週目の文法レッスンです。
梅雨明けしたと思ったら、一気に暑くなりましたね!
暑さに負けずに、気をつけて夏休みを過ごしましょう♪︎


今週もゆき先生と、しおり先生です。
先生が2人体制になってから、待ち時間もほぼ無く、とってもスムーズになったなと感じていますキラキラ

赤いシートを使って、単語を暗記中ですウインク
何度も繰り返し隠して覚えていましたキラキラ


30分でだいたい見開き1ページくらいですかね!
15個前後です。

覚えたところまでを、先生にチェックしてもらいます。
英語の発音と、日本語ですニコニコ


進め方はみんな違っていて、
今のレベルに合ったものを先生が決めたり、相談して決めます。

“現在進行形”や“現在完了形”をやってる子たちも!
大事なところは先生たちにしっかり説明を受けていましたビックリマーク



そして!
今週もゆかり先生の動画レッスンを受けているキッズがいましたよニコニコ
イヤホンをして集中して話をきくことが出来ますニコ

今のところ一回のレッスンに1人だけですが、ゆかり先生がもう少し増やせるように考えてくれているようですキラキラ



息子も単語を暗記中ぶー
教室で使っているのは、「でる順パス単」という単語帳です。
無料のダウンロードで、単語の音声も聞くことが出来ますアップ

まだスマホは持たせてませんが、聞けるものがあるので、いつもレッスンに持っていっていますニコニコ


ではまた来週ニコニコバイバイ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)