5月最終週【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




5/30に英検が行われました☆


クイーンズでは、英検後最初のレッスンで自己採点をします!

このクラスで受けたのは2人。

ドキドキの丸つけです。。。



協会から届く結果はだいたい3週間後。
なので、ゆかり先生作成の解答を見ながらの丸つけです。
試験では問題用紙に回答をメモするように言われています鉛筆

ボーダーラインは分かっているので、合否の目処がつきます。
もし二次試験があれば、すぐに対策にうつれるので、やっぱり自己採点は必要ですねニコ


他のキッズたちは、いつも通りテキストや単語帳を進めていますニコニコ

今週もゆき先生としおり先生のお二人なので、単語チェックや、テキストの丸つけをしてもらうのもスムーズでいい感じですニコニコ


息子は…
筆記、リスニングともに全然届かず笑い泣き
ライティングの内容をゆかり先生に電話で報告して、それもまだまだアセアセ

今まで奇跡で通ってきたような感じだったのですが、難しくなって通用しなくなりましたね真顔
卒業までにもう一回チャレンジしましょう~にやり



越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)