6月1週目【高学年文法クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール“クイーンズイングリッシュスクール”です☆

(越谷市 大袋駅、徒歩10分)

 

イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンを行っています!

たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆




夏みたいな暑い日が続いていますね!
6月のレッスンが始まりました★

ネイティブレッスンと前後しますが、先に文法レッスンをUPしちゃいます!

今週もゆき先生と、しおり先生です(*^^*)


家で英検の直しをしてきたので、見てもらいましたニコニコ

時間をかけて、辞書を引いて、少しずつ進めましたあせるこれでも長文は終わらず、また次週に持ち越しですショック

コツコツやるのが苦手な息子はショックこんな顔だけど、何の勉強でもコツコツやるしかないですしね!(笑)


単語帳を進めるかテキストを進めるかは、基本的には先生が決めてくれますが、やりたい方をやらせてもらえます。

「どこやったらいいですか?」
ゆき先生に相談中ニコニコ


一年に3回の英検は決まっているので、それに向けて計画的に進めたい子もいますし、

どんどん進めていって、タイミングが合えば受験する子もいますし色々ですニコ

無理強いはせず、子どもの気持ちを聞いてくれたり、先生と保護者も相談したりしながら受けるかどうか決めていますニコニコ



単語を覚えたところまで、先生にチェックしてもらいますよ~!
一つ一つ意味と発音を確認です。
OKをもらえたらシールを貼ってもらえますウインク



単語を書いて覚える子も!
一人一人やり方も違うしペースも違うけれど、個々に合わせて見てもらえますニコ
その分先生たちは大変だと思いますがあせる

ではまた来週バイバイキラキラ


越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい

 

 (詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)