5月最終週【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人のエディ先生によるネイティブレッスンと、日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
------------------------------------------------------------
このブログはクイーンズの幼稚園クラスに通っている子を持つ親から見たレポートですメモ
 
こんにちは傘
今日は体験の方もいて、にぎやかに授業が始まりましたニコニコ

ひらめき電球Are you happy?

エディ先生写真を撮るふりをしてキッズ達のhappy faceを引き出していきますにやり


ひらめき電球What is the weather?

お天気カードで学んだ後は👇


DVDを見ながらお天気カードにタッチしていきます合格


たまに出てきます汗エディ先生の変顔🤪

キッズ達ニヤニヤ得意げ得意げ得意げ


ひらめき電球先生指差して〜左差し

ひらめき電球耳を澄ませて〜耳

ひらめき電球ジャンプして、座って、立ってDASH!

先生の英語の指示に従って動きますウインク


音譜What's the weather like?音譜

歌を歌ったり音譜音譜


英語のお天気ゲームをしたり晴れくもり雨


フォニックスを唱えたり音譜ウインク


なるべくキッズ達だけで読めるように、やり取りしながら進めていきますニコニコ


短い英語の文章ゲーム🎮

なんとなくでも単語の並びが頭に入ってくるといいなお願い


なぜだか忘れてしまいましたが、、

hide-and-seek(かくれんぼ)が始まっていましたにやり


み〜つけた!!

キッズ達せまい机の下にひしめき合っていました得意げ


最後は1人1人宿題のチェック鉛筆


本日は体験の方もいましたが、人見知りもなく行儀良く授業にすんなり入っていたのでスゴイなぁと感心してしまいました目

(うちはとんでもなく大変でしたのでショック)


幼稚園クラス気になる方は、ぜひ体験してみてください✨✨お待ちしていますクラッカー

それでは、また。
See you〜バイバイ
----------------------------------------------------------------
越谷市周辺で英会話スクールを探されてる方は、ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい
(詳しい連絡先や場所などは、ホームページにあります。)