4月1週目【幼稚園クラス】 | 越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷・大袋・せんげん台エリアの英会話スクール The Queen's English School

越谷市東武スカイツリーライン大袋駅 イギリス人エディ先生&ゆかり先生の英会話教室

越谷市の英会話スクール
“クイーンズイングリッシュ”です☆
(越谷市 大袋駅、徒歩10分)
クイーンズは、イギリス人の
エディ先生によるネイティブレッスンと、
日本人先生による文法レッスンです!
たくさんの小学生キッズが英検に合格しています☆
----------------------------------------------------
このブログはクイーンズの
幼稚園クラスに通っている子を持つ
親から見たレポートですメモ
 
こんにちはニコニコ
4月になり、新しく入会した方もチラホララブラブこれから体験される方もいるようですニコ

はじめましての子もいるので、自己紹介からウインクビックリマークMy name is 〇〇.
元気に答えてくれてました合格

ひらめき電球今日の天気は?
ホワイトボードで説明中上差し

かくれんぼ(hide-and-seek)が始まりました音譜
1番最初に見つかっちゃったあせる

よく出来ましたの✨なでなで✨

こちらは飛行機✈️のマネ。
エディ先生だいぶテンション上がってますウシシ

ひらめき電球教室まで何で来ましたか?
ビックリマークBy car.(車で)
ビックリマークOn foot.(歩いて)

今日は乗り物の学びですにやり
ヘリコプター🚁ボート🚤ロケット🚀など。

タブレットが出てくると、みんな自然と集まってきますニコニコ

乗り物の英語ゲームをして楽しんだ後はラブラブ

アルファベットを学び目

形(shapes)も学んでましたグッド!

こちらはkittons(子猫たち)だよ🐈
catとは違うんだ!ちなみに数匹いるからsをつけてね!なんて教えもえっ

最後は英語ゲーム音譜音譜

みんなで仲良く、ホームワークのチェック鉛筆
本日はこれにて終了ですニコ
それでは、また。
See you〜バイバイ
----------------------------------------------------
越谷市周辺で
 
英会話スクールを探されてる方は、
ぜひ一度ご連絡くださいおねがいおねがい